カテゴリを増やしました。

『男嫌い』です(笑)
(男きらいでも男ぎらいでも)


嫌な事思い出した。
中学の痴漢で、あまりに限界なある日 勇気を出して痴漢されている手を思いきって後ろ手で振り払ってみた。

そしたら、その手を生暖かい手でギュッと握られた。

ゾッとして、慌ててまたブンブン振り払った。

今でも思う、そいつ○ね。と。


あぁ気持ち悪い。。


今でもトラウマだわ…。


今なら警察に突き出せる。
股関1万回ぐらい蹴って踏み潰して二度と使わせないようにした後、警察に突き出したい。


マジで○ね。
男○ね。


今は満員電車には乗らないし、女性専用車両にしか乗らない。
昔から女性専用車両があったら良かったのに。
男に肩がぶつかるだけで気持ち悪い。


『ケツくらい胸くらいで大袈裟だな』
とかいうクズな男共に言っておく。


お前らが
"自分よりガタイのいい太った気持ち悪い、自分より20~30ぐらい上のジジイ10人くらいに無抵抗でケツをまさぐられる"


それくらいの恐怖・嫌悪・怒り・屈辱・憎しみに匹敵する、と言えば馬鹿な男共にも少しは理解出来るだろうか。
女性が感じる苦しみは、お前らが創造出来る範囲よりずっと上だからな。


日本中で、いや世界中で性犯罪で泣いてる女性がどれだけいるんだろう。


本当、マジ○ね。